ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2017/06/08
miichiの日常
親子カット

おはようございます!
店長Takeruです(^^)

関東も、とうとう梅雨入りしましたね

ブログ画像

みなさんも
いーやーだーーやだやだー

という感じでしょうか。

しかし、ここを乗り切らねば楽しい夏はやってきません!!!

夏満喫の為にも、皆様の髪の毛を素敵に綺麗にしてがんばります(^^)

最近人気のメニューを紹介!

(親子クーポン)

パパ、ママの施術中にキッズカットができるメニューです(^^)

ブログ画像

初めてカットするお子様は
抱っこしてもらいながらカットしたりもします。落ち着いてくれます。

カット終わったらキッズルームでもお子様は遊んで待ってられます(^^)

ブログ画像
初めてカットするということであれば、是非t-underへお越しください(^^)
きっと楽しくカットできるはずですよ(^o^)

ご不明点などありましたら一度お電話ください(^^)

ありがとうございました

Takequ