ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/07/14
miichiの日常
縮毛矯正について ココナッツ縮毛矯正

こんにちは店長Takeruです(^_^)
先日の火曜日は定休日でしたが、技術アップのため縮毛矯正の勉強してきました!

ブログ画像

まあこんな感じで縮毛矯正のモデルさんがいて、周りにたくさんの美容師がいてギラギラさせながら勉強してるわけです!
わたしも負けずと先頭集団へ(笑)

さて本題へ

これ名前覚えやすいんで覚えておいてくださると嬉しいです!

今までのt-underの縮毛矯正の応用編!!

『ココナッツ縮毛矯正』
覚えれましたか?簡単ですね!マカダミアナッツではありませんよ!w
『ココナッツ縮毛矯正』
です。

とりあえずこの縮毛矯正

そーとーヤバイ仕上がりになります。これはまじです。
おれもびびりました(^-^;

まぁみてくださいw
この髪がブログ画像こうなりますブログ画像

加工もしてません、ブローもしてません、そしてトリートメントもしてません( ; ゜Д゜)

やり方も、薬剤も従来の縮毛矯正とはかなり違います。
今までにない手触りで感動して頂けると思います(^-^)
縮毛矯正しようと思ってるお客様、是非体感してみてください!
また詳しく書きます!