ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/07/29
miichiの日常
第三回キッズカット&眉メイク講習

おはようございます店長Takeruです(^_^)

先日のキッズカットは3人の子供たちがきてくれました!

 

女の子は初めてきてくれました。ちょっと緊張ぎみでしたが、写真も撮らせてくれました (^^)v

 

男の子たちはカブトムシですぐ友達になれました \(^o^)/

八月中に、第四回、第五回を開催しますので、夏休みの機会に是非いかがでしょうか?
子供たちも思い出になると思いますよ (^^)/
眉毛メイク講習もありますので、お母さん達も御一緒に~!
時間14時半~
10日(水曜日)、22日(月曜日)
お菓子、ジュース、おもちゃ、好きなものもってきて大丈夫です、遊びながら楽しくカットしますよ~

 

ご興味あるかたは電話にて御予約承ります(^_^)お待ちしてまーす!
ではまた(^-^)