ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/03/30
miichiの日常
眉毛エクステについて

こんにちは♪
最近TVや雑誌で少しずつ話題になってきている眉毛エクステ♪
いよいよt-underでも眉毛エクステ!スタートしました(^O^)

新しい技術で、まだまだわかない事が多いと思うので少しご説明させて頂きます♪

・まつ毛エクステよりも自然な人工毛を、専用の接着剤で付けます。

・施術前に必ずパッチテストをして、アレルギー反応が無いかを確認します。
もし、かゆみなどが出た場合は、施術をお断りする場合があります。

・エクステの持続性な、自眉の量、皮脂や汗の分泌量、生活習慣などにより個人差があり、約1~3週間ほどです。
毛が生えていない部分にも付けることが出来ますが、その部分の持ちは数日程です。

・眉毛エクステの上からメイクも可能ですが、眉パウダーやアイブロウリキッドなどで極力優しくメイクをして下さい。

・オイルクレンジング、拭き取りタイプのクレンジングなどの使用は避けて、極力眉に触れないようにお願いします。

主な注意事項などは上記の通りです(^O^)

現在は、眉エクステ導入キャンペーン中です!!

・眉エクステ60分付け放題 5940円
・眉ワックス&眉エクステ40分付け放題9720円

一部分だけ眉毛エクステを数本付けることも可能です(o^^o)
その際は一本108円で施術を行っております♪

もし何かご不明な点がありましたらお気軽にお電話下さい^_−☆