ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/03/11
miichiの日常
眉エク♪

こんにちは(^_−)−☆

先日JUNに
今話題の眉毛エクステを付けました(*^o^*)

ブログ画像

ジャジャン!

どこが変わったか違いわかりますか?

ブログ画像左眉上と、右の眉尻を見比べるとわかりやすいと思います(^ν^)

専用の接着剤を使用して
自眉毛に1本ずつ付けていきますので
隙間がある方はまるで自眉のように馴染ませることができます♪

驚くことに!!!!
生えていない部分にも付けられるのです!
ただ、皮膚に直接つける場合は持ちが数日~1週間ほどです。

ナチュラルすぎてどこに付いてるか間近で見てもわからないほど!

つけた本数は、両眉約40本程(o^^o)

目もよりハッキリ(*^o^*)

今月末よりいよいよスタートです(*^o^*)

ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話でお問合せ下さい♪