ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/05/23
miichiの日常
湿気対策、紫外線対策をしっかりして乗りきろう!

こんにちわ店長Takeruです(^_^)

早いですが気分は夏モード(^_^)

でもそのまえに髪の毛の天敵『梅雨』がありますね~
皆さん毎年どう乗りきっていますか?

僕たちは美容師ですから、やはりしっかりとした
『ヘアケア』
をおすすめします!

ブログ画像

安定の『COTA』です(^_^)

全部集めてみました(笑)

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント

全ての方が同じ髪質、同じ髪型、同じクセ、同じ悩み

ならば使うものなんてなんでもいいと思います(笑)
ただ皆さん様々な悩み、髪型、クセ、髪質なので当然使うものも変えるのが宜しゅうございませんか?

t-underで取り扱っているシャンプー、トリートメントなどは全て『お客様に一番合っているもの』を使い、御提案させて頂いてます!これまで多くの方にかなり喜んでもらってる一押しケアアイテムです!

香りも5種類あり、お花の香りで癒されます(*^^*)

梅雨が終わればいよいよ夏。。
紫外線対策の、時期です。
お肌と同じで髪の毛も対策しないとぼろぼろになっちゃいますからね(×_×)(×_×)(×_×)

なんでも相談載りますのでね、是非遊びにきてみてくださいね!

ブログ画像