ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2014/05/07
miichiの日常
沖縄フェス~

ブログ画像

みなさんG.Wはいかがでしたか?

連休の人もそうじゃなかった人も

この時期は沢山のイベントが目白押しですね!

僕は祝日ですがお休み頂いて、川崎の沖縄フェスへ~

沖縄から先輩の店が出店してるとの情報を得て顔出しに行って来ました~

この先輩、東京で会社員をしてたのですが数年前に地元沖縄でアグー豚を飼育すると言って帰って行きました!

いちから勉強して、最初は2頭の豚から、今では自社ファームを作るまでに!

さらにオリジナルの豚さんまで!

ここまで来るのにすごく大変な事が多過ぎたのか、激太り(笑)

でも愛情込めて、育てた豚を美味しく召し上がって欲しくて

居酒屋までオープンした頑張り屋さんの先輩です!

沖縄に行く際は、是非、読谷村 ぶたや黒将へ

足を運んでください!

味は私が保証します(‾▽‾)