ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2018/03/08
miichiの日常
春は【パーマ】x【イルミナカラー】で敵なし!

こんにちは店長Takeruです(^^)

三月も中頃にさしかかってくる今日この頃、

卒業式や、お子さんの卒園式など大イベントが控えている方が
当然多くサロンに足を運んでくださっています!

メンテナンスしてない髪で当日迎えるのは、、、、

と、皆さん思っていらっしゃるので、

私達も
素敵なヘアにして差し上げたい!!!
と全力で三月も頑張っております。

春のスタイルご提案として、

【パーマ】x【イルミナカラー】

ブログ画像
ブログ画像
くせ毛風に少しパーマをあてて、

透明感抜群のイルミナカラーを更に!

パーマカラーを同時に施術したって、今の時代、薬剤の進歩と、
美容師の力量がアップしてますので、問題ありませんね(^^)

記念の大事な写真がばっちり撮れますように、
ヘアは私共にお任せくださいませ(^^)