ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2017/02/22
miichiの日常
休日

こんばんわ店長のTakeruです

たまには仕事以外のことを(^^)

先日の休みは一日、娘と遊んでましたー!

ブログ画像昼はカレーうどんつくったげました。
ちゃんと人参も食べれるようになってました(^o^)

私は特盛り。うどん4玉いきました(笑)

ブログ画像
私が子供の頃乗ってたキックボード!!
実家に眠ってたのでもってきて、ピカピカに磨いてブルーに塗装してプレゼント(^^)
まだまだ乗れました。
これに二人乗りして娘は大興奮でしたが、決してマネしないで欲しいと願うばかりです。。

しかし20年もよく保管してたな母は(笑)

子供と遊んでると体力ついて、いい運動になります(^^)

美容師=貧弱。。。。。。

そんなのは払拭したいと思います(笑)