ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2017/09/01
miichiの日常
今月も宜しくお願い致します

こんばんわ店長Takeruです(^o^)

今日から9月スタートです!!

一気に夏感がなくなってきたようなきがして少し寂しいです。。

夏の社員旅行で行った新島の35℃紫外線マックスが懐かしいです(T_T)

ブログ画像しかしそんなことも言ってられません!

ヘアスタイルのほうも夏から秋冬に!

ファッションにも合わせてヘアカラーもチェンジしていきましょう(^^)

t-underでも新カラーコースや新商品も入荷しております!

ブログ画像

ブログ画像

ポップはアシスタントるなさんが作製してくれました
素晴らしい。

ブログ画像

夏のヘアダメージはなかなかのものですので、しっかりケアをしていきましょ~(^^)

皆様を素敵にできるようにスタッフ一同9月も頑張ります!!

今月も皆様、t-underを宜しくお願い致しますm(__)m