ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2017/04/07
miichiの日常
プライベート

おはようございます店長Takeruです(^^)

今回はプライベート投稿ですので、スルーしてもらっても大丈夫です。笑

見てくれるとうれしいですけどね^_^

娘も春休みで幼稚園がお休みだったので
私も連休にして家族デーでした!!

というのも、
妻は娘と一緒に10日ほど実家へ帰省。

一人でのんびりやー!!!\(^o^)/

わーい!!

とはもうなりません(笑)

なんか張り合いがないというか、
刺激がないというか

妻に怒られたり、小さな奥様にも怒られたり、
こーゆーのも必要なんだなと感じました。

ブログ画像

まあようするに寂しがり屋なだけです(笑)

ですのでー、
連休は娘と遊びまくり!

お天気もよく近くの公園でひたすら遊び、

もう周りは子供だらけです!ブログ画像

滑り台渋滞は初めてみました(^_^;)

ブログ画像

すごいひろーい公園なんですよー!
東京ドーム二個分くらいはあるのではないでしょうか!(わかりません!笑)

桜も見て、
池の鯉や、カモにパンの耳をあげたり、

自転車の練習もデビューしたりと自分も童心に戻ってました(笑)

ブログ画像
マスクして遊んでたから顔上半分だけ日焼けして、ダサすぎる感じです!
よかったらみにきてください(笑)

長々と読んで頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m

自転車の乗り方の教え方ってどうすればいいんですか?どなたか上手な方がいたら教えて欲しいです(^.^)

#品川#大井町#t_under
#大井町美容室
#キッズ#キッズカット#キッズルーム
#tokyo#kids#baby
#マツエク
#美容師#アイリスト