ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2017/06/14
miichiの日常
キッズカットデー

おはようございます店長Takeruです(^o^)

t-underは、今日はキッズカットデーです!

今日も沢山の子供たちが髪を切りにきてくれそう!

かっこよく、かわいくするからねー\(^o^)/

ブログ画像

毎月、平日
第二水曜日、第四月曜日
一部15時~
二部15時30分~

キッズカット1080円
小学校三年生までのお子様が対象です。
男の子も女の子も大丈夫です!初めて御来店の方ももちろんOKです!
一人で椅子に座れない小さなお子様はママもお隣にいれますので安心してください(^_^)

御予約はお電話のみとなっております。
0364299639
その他、御質問など御座いましたらお電話ください(^_^)
後気軽にご参加くださいね!

近くのセブンイレブンさんにもポスター貼らせてもらってます(^o^)ブログ画像