ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2017/05/04
miichiの日常
カラー

こんばんわ店長Takeruです~!

流行りのグレー系のカラーです!

グラデーションのおまけ付なので、
グレージュグラデーションですかね!ブログ画像
このロングヘアの、

1歩間違えれば昔渋谷にいたギャルみたいな感じに見えてしまいそうなのは

私の妻の妹です(笑)

実はこーゆーカラーは非常に難しいです!

みてもわかるようにアッシュっぽいですよね?
アッシュは薬剤選定を間違えると、(特にブリーチしてる毛とかを染めるときとか)

渋谷ギャルになります笑

まあ、それは言い過ぎかもしれませんが、

アッシュ感が強すぎると、色がくすみすぎてあまり綺麗にみえなくなっちゃうんですね。

私はベージュも入った柔らかい感じも好きです(^^)

ブログ画像
ちなみに今の私のカラーです。笑

流行りにのりました。笑

ではまた!
Takeru