ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2017/03/17
miichiの日常
カラートリートメント

こんにちは店長Takeruです(^^)

続々と冬スタイルから春スタイルに、
ヘアチェンジをしに沢山の方にお店に足を運んで頂いています(^^)

カラーチェンジだと明るめにする方、

昨日の私のお客様もベージュに明るくして
ファッションにも、とても似合ってました(*^^*)

ブログ画像
寒色系カラーは年間を通して絶対的定番人気カラーなので、

今は、[春]らしさのある、可愛いピンクベージュとか、上品なピンクブラウンとかも
おすすめですよ~~~

ブログ画像
特に明るめのカラーにされた方はダメージケアも兼ねてトリートメントは間違いなくしたほうがいいです!

前にも書きましたが、キューティクルのボコボコがなくなり、カラーの色も数倍綺麗にみえますし、色持ちも違います(^^)/

カラーしたけど、色があんまり入らないとか、すぐぬけちゃうとか悩みがある方は
やってみるといいかもしれませんね(^_-)

花粉なくなれ~~~(*_*)

ありがとうございましたm(_ _)m

#品川#大井町#t_under
#大井町美容室
#キッズ#キッズカット#キッズルーム
#tokyo#kids#baby
#マツエク
#美容師#アイリスト