ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2017/03/18
miichiの日常
カット

こんにちは店長Takeruです(^^)

お客様にも春の雰囲気にヘアスタイルを変えましょう!

と、お話しているので私もヘアスタイルを変えました!

ブログ画像
ディレクターの室井さんに、ばしっといってもらいました!
ブログ画像

ブログ画像
やっぱり髪を切るってのは気持ちがスッキリします。なんかまた明日から頑張れる気がしてきます(笑)

でも本当にそうだと思います!

見た目も変わると気持ちもかわるものなんです!

新しい洋服、新しいアクセサリー、
新しいスマホや家電とか。

なんでもそうですね!

新鮮なものは刺激をくれます(^o^)

三連休残り2日、沢山の方がt-underに起こしくださいますので頑張りま~す(^o^)

ありがとうございましたm(_ _)m

#品川#大井町#t_under
#大井町美容室
#キッズ#キッズカット#キッズルーム
#tokyo#kids#baby
#マツエク
#美容師#アイリスト