ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2015/05/06
miichiの日常
まつげパーマとエクステの違い

ブログ画像

こんにちは!
昨日、沖縄フェスタに行ってきました~♪
見事、晴天(#^.^#)日頃の行いがいいからかな~(笑)

ところで皆さん。
まつげパーマとエクステの違い。ってお解りでしょうか?

パーマの特徴
・カールが出てビューラー不要!
・一ヶ月ほどカールが持続(^^♪

いいですね~ビューラーって難しいのでこれは便利ですよね♪

そしてエクステの特徴は・・・

・カールは勿論、マスカラも不要!!→マスカラが落ちる心配が無いのでパンダ目にならない!
・好みの長さ・濃さ・カールが選べる!→部分的に長さやカールの調節も可能。理想のお目元に近づく!
・約一ヶ月持続!途中で付け足しも可能

そして・・・・エクステってまつ毛に負担になるんじゃないの?
と思われている方がほとんどなのですが、実はまつ毛の状態に合わせてエクステを付けると、パーマするよりも、ビューラー・マスカラをするよりも!まつ毛への負担を減らすことが出来るんです。

まつ毛が少なくなっちゃうと悲しいですよね・・・。
ですので、当店では短いまつ毛・細いまつ毛クセのあるまつ毛 etc・・・
それぞれのまつ毛に合わせてエクステを選定し、付けさせて頂いております。

また、数年前エクステによるトラブルのニュースが報道され、よりエクステは危険。という認識の方が多いのが現状です。

目が炎症を起こしたり・・・そのようなトラブルは、美容師免許無所持者や、残念ながら未熟な技術力により起っています。
当店では、万全の衛生管理、高い技術力に自信がありますので
ぜひご安心して一度施術を体験してみて下さい(^^)

今から梅雨や汗のかく時期なので特にオススメです♪2015