ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2015/10/05
miichiの日常
お、お前ら

ブログ画像

おはようございま~す!
早いかもしれませんが、いよいよ年末が近づいてきましたね!
店長としてビシッ(ノ-_-)ノ~┻━┻っと気合いいれていきますね!

9月も終わりかけの頃、頑張ってくれた、この二人と1ヶ月お疲れ様~と言うことで反省会がてらパーっと飲みにいきました!

YUKIさんオススメのお店へ行き、新鮮な魚料理を!

飲み足りない彼女らは次へいく気満々。

少し落ち着いた居酒屋でしっぽり話し、そーゆーときはお酒がすすみます結構飲みました(^_^;)))

さぁ帰りますかと!

!!?

((((;゜Д゜)))

しまった。。。

とどめの一撃

『Takeruさんカラオケいきますよ』

必殺技でた~~~

終わった~(ノ-_-)ノ~┻━┻

お前らたらふく飲んで食ってカラオケが一番の目的やったろ~(笑)

また飲み、歌いまくり

ただいい曲ありました。

『ポケモンマスター』

仲間って大事だねみたいな曲でした!

お会計〇〇〇〇〇円になります。

!?!!

((((;゜Д゜)))